忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセアへの道 ※めもめもにゃ

ヤバイ!無性にコルセアのAFが着たくなりました(*゜ω゜)=3




mikan.gifこんにちは!ミカンです
某山に篭ってNM狙ってます



よく遊びに行くブログ「
Quatle's Diary」さんとこでカチョルさんがコルセアAF3着てるんですが、むっしょーーーに着たくなりました


同じフェイスだから自分も着ているものと錯覚しちゃうんですが、ヴァナに降り立てば普通の【ミスラ】。コルセアのジョブすら取得していません




ってことで、まずはジョブ取得クエから始めてみようと思いますー

PR
移動するだけの簡単な・・・

寒いですねー  キッチンの水道凍っちゃいましたよ(´□`;)洗面所は出るからいいけどさー


mikan.gifこんにちは!ミカンです
黒90/サポ白で活動


昨日はケアル回復量22%を目指してスーリヤの杖の為にダメジャン試練No.1700「グロウベルグ[S] Fay Springに 妖蟲のフラスコを15個トレード」をしてきました


メイジャンの試練:スーリヤの杖+2(両手棍)編 ※個人メモ

の記事に追記していますが、セサミをメリファト山地〔S〕のハイプリさんPOP位置に配置させて、私は移動するだけのマラソンです


ハイプリ討伐→フラスコGET→リトレ+戦績テレポで移動→トレード→戦績テレポでメリファトに戻る時点でPOPするので5分POPだとおもいます。Wikiに書いてあるのかな?

メリファトに着いたちょい後に討伐してもらう感じなのでサクサク進むけど途中PC自体が落ちちゃうので違う意味でヒヤヒヤものでした


PCのメモリかハードが逝かれたっぽいです
ちょっと起動しただけでも落ちちゃうから困ってます
夏に替えたばかりなのに!



最近SSがないから寂しいわー

その内、過去に撮ったSSでも載せますー


おわりっ

キーラ+2 2本出来たよっ

風邪の前兆が・・・


mikan.gifこんにちは!ミカンです
踊り子Lv90/サポ黒か学でメイジャン


遂に!

出来ました!

回避短剣ルートでキーラ+2が2本!

まとめ記事の編集後記にも載せましたが、
2本同時に同じ試練を受けれないのが難点(>_<;)

面倒だったけど、今なら作っている人が多いから現地で同じ敵のPT組んで天候待ちとかでサクサク消化していきました~♪

天候がしばらく無いときは曜日待ちでチマチマとw


最終的に風の石印が38個持っている状態だったので、最後の試練No.なんて数分で終わりwwあっけない~


ただ、セサミは私の余り分8個上げてもあと2個が足りなかったので競売で購入して終わらせたみたいだけど^^; LSメンも石印足りなくて頑張ってる人いたな~


回避装備がだんだん揃ってきたので本体自体のスキル上げなきゃなー




次は、ようやくケアル杖に着手!
→まとめている記事はこちら

両手棍は一人じゃすっごい面倒だからまったり進めますー


★余談★
右プラグインの「クリア目標欄」に片手棍マッキラと短剣フセットのWS800回ノックも記載していますが早急な必要性が低いので機会があれば進めていこうと思います


おわりっ

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny