忍者ブログ
FFXIでわたわた過ごすミカン(ミスラ)としゃきしゃき進むセサミ(ヒュム)の活動の軌跡
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テメナス中央塔4階~アルテマ戦~

m7_b.gifこんにちは!ミカンです
白/学で参加です

毎週日曜恒例 海の日!

今日は約3週間ぶりのアルテマ戦です

詳細は前回突入した2月14日の記事を参照してください(^^;)


続きに結果だけ載せますー


フロア内には素材箱が点在しているようなのですが、ハズレ(モンスター出現)しかありませんでした(>д<)

引きが弱い!?

素材箱は、突入地点の周辺、北東・北西・南東・南西の4箇所の部屋、中央付近~Proto-Ultimaの部屋周囲、それぞれ1つ、最大で3個を開けられます

ハズレ時のモンスター処理を回避する為、開けないことも可能です


さて、今日はヴァナの木曜日。

前回は光曜日だったかな?

今回は、ケアルヘイトを取らないようにケアルVはなるべく控えめに、前衛のHP管理はナイトさんが2人をメインに強化やレイズをしました

HPが真っ赤になってもナイトさんいるからケアルIIIで十分間に合うけど、シタデルバスターで戦闘不能になった方のレイズと強化でMPはカツカツ(´‐ω‐)=з フー


そんなこんなで制限時間前に撃破~

箱はセサミが開けました(´・д・`)


◆ドロップ品
・獣人古銭 数枚
・アルテマの脳
・アルテマの脚

装備希望しているのは、Aさんと、Dさんと、私

でもAさんがいなかったので、Dさんと話し合って

アルテマの脳げっと~(゜∀゜)ノ

やったー♪

ナシラターバンに交換する話は次の機会にww

古銭は装備要らない人たちで分配して今日のところは終わり~

↓SS
5662aaf1.jpg
















PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 148 | 145 | 144 | 143 | 142 | 141 | 140 | 139 | 138 | 137 | 130 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
*☆○o。 。o○☆*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[01/01 せうす]
[12/28 ryo]
[12/26 NONAME]
[09/30 momochn]
[09/27 momochn]
このブログについて
▼SS▼
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 またFF11の画像に関しての権利表記は以下の通りです。
Copyright (C) 2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



advertisement
Copyright by / ミカンとセサミのあしあと
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny